ニャンコも影が気になるんですね
2010 / 12 / 31 ( Fri ) 09:52:21
 
 今朝の東京は晴れです。

 今年最後のブログです。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 みなさんは、子供の頃、自分の影が気になったことはありませんか。

 どうやっても自分から離れないで、怖くて泣いてしまった…

 そんな経験はありませんか。

 これって、何も人だけではないんですよね。

 ニャンコも、気になって気になって仕方がないことがあるんですよ。

 本日おとどけする動画は、そんなニャンコの一場面です。


 Cat attacking shadow

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<新年明けましておめでとうございます。 * HOME * kakisakasan流、ゴボウ茶の作り方>>
comment
****

自分の影に怯えた記憶はないですが,にゃんこにとっては不思議でたまらないんですね!?
by: 花と竜 * 2010/12/31 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

自分の影を不思議に思うなんて、なかなか頭の良いニャンコだと思いますよ。
by: kakisakasan * 2010/12/31 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1809-138dc6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *