乳母車でドライブ
2010 / 12 / 28 ( Tue ) 06:58:30
 
 今朝の東京は晴れです。

 北日本は大寒波に見舞われています。

 アメリカ北東部も大寒波が襲来しています。

 今年の冬、一体どうなるのでしょうか。

 おはようございます、kakisakasanです。


 本日は、以前にも紹介しましたフレンチブルドッグのミルコ君の動画をお届けしたいと思います。

 kakisakasanはこのような光景を自筆の小説『ようこそ、守谷家へ』で書いたのですが、実際に見ますと、やっぱりいいですね、ほのぼのとしてて…

 こんな平和な光景がいつまでも見られる世の中であってほしいなあと、節に願いたくなります。


 French bulldog, MIRCO #200 マイカーで妹とドライブしたんだよ 

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

* 大自然の神秘 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<悪魔もお手上げ、せいじのボケぶり * HOME * おっと、忘れていたパソコンの大掃除>>
comment
**我が家でも・・・**

我が家では三男のしゅんちゃんが三輪車に乗って、
隣に並んでアッシュが歩いて、よくお散歩をしていましたが
車に乗っている人たちからも、歩いている人たちからも、
キャーキャー言われていました。^^;
しゅんちゃんが犬の着ぐるみを着てお散歩をした時には
女子高生が大騒ぎでした。(笑)
ほのぼのしますよね~♪^^
by: しゅんちゃんママ☆tokotoko * 2010/12/28 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

わんこがあかちゃんをガードしてるようですね!
by: はなとりゅう * 2010/12/28 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
**コメントのお返事です♪**

しゅんちゃんママさんへ
女子高生が大騒ぎ…
その光景、見たかったですね。^^

花と竜さんへ
ワンコも、きっとそのつもりだと思いますよ。
by: kakisakasan * 2010/12/28 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1806-3c31c262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *