クモを守護神には出来ないなあ
2010 / 12 / 15 ( Wed ) 07:05:54
 
 今朝の東京は晴れです。

 空気がひんやりしてます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はですね、ちょっと不気味な動画をお届けしたいと思います。( ̄▽ ̄;)

 この動画の投稿者さんは「家で子どもの11か月の記念撮影をしていたら、アシダカグモが現れました。びっくり。ゴキブリを捕食してくれる、ということで家の守り神にすることにしました。」とおっしゃってるんですね。

 確かに、ゴキブリも嫌ですが、kakisakasanは蜘蛛も苦手で ...A=´、`=)ゞ

 小さい蜘蛛なら平気なんですが、これくらい大きいのになると…

 どうですか、みなさんもこの大きな蜘蛛を家の守り神にされますか。


 アシダカグモ 現れる

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの動画紹介 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<歯を磨かなくても良い時代は到来するか * HOME * 消えたハンカチを探せ >>
comment
****

クモもゴキブリも大嫌いです!
by: 花と竜 * 2010/12/15 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
**うちのマンションにも・・・**

これ、いますよ。家の中じゃなく、外ですが・・・・。(滝汗)
だから夏に玄関を少しだけ開けておくご家庭を、ある意味、
尊敬しています。^^;;;;

友達の家には、大きさは同じで、もっと足の太い黒い蜘蛛が出て
大騒ぎしたことがありました。

殺虫剤とタ○ンページで殺していましたね。
by: tokotoko * 2010/12/15 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
**コメントのお返事です。**

花と竜さんへ
それが普通だと思います。

tokotokoさんへ
放置した結果、顔の上でも這ったら、どう対処するんでしょうね。
(^^;)
by: kakisakasan * 2010/12/15 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1793-7d950b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *