九官鳥の前では、うかつな事は言えない
2010 / 12 / 06 ( Mon ) 07:05:44
 
 今朝の東京は曇りです。

 何だか、妙に疲れてます。

 ストレス解消してえ~

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっ、今日は、九官鳥の物真似動画をお届けしたいと思います。

 九官鳥の物真似は、大抵の方が知っていると思いますが、この動画を見ていますと、実に上手く真似ているなあとびっくりしましす。

 ただ人間の言っている事を真似ているだけでなく、声の強弱や高低など、それは見事ですよ。

 みなさんも、ご覧になったら、びっくりすると思いますよ。 

 
 ウグイスより上手に鳴く九官鳥2 talking bird 2

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<NASAの発表にデスラー総統を思い出した * HOME * 残されたぬいぐるみが切なく見えた>>
comment
****

九官鳥もそうですが,インコもよくしゃべりをまねますね!
by: 花と竜 * 2010/12/06 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

ひょっとして、真似られた事がありますか。^^
by: kakisakasan * 2010/12/06 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1784-1f77d39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *