ワンコも赤ちゃんの時は首が据わっていないんですね
2010 / 11 / 16 ( Tue ) 06:58:44

 今朝の東京は晴れです。

 寒いです。

 体丸めて、ホットコーヒー飲んでます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、赤ちゃんワンコの動画をお届けしたいと思います。

 人もそうですが、赤ちゃんの時って、どうして首があんなにぐにゃって曲がるんでしょうね。

 理屈を言われたら、その通りなのは分かりますが、なんかやっぱり、見ていて不思議な気がします。


 The Day Of First Walk 初歩きの日



 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<チーバくん、昇格 * HOME * 我が子にラーメン作ってもらったら、お父さん泣きますよ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1764-78fd3d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *