巨大ネコのジャンプ
2010 / 11 / 10 ( Wed ) 06:59:41
 
 今朝の東京は晴れです。

 今日も一日、いいお天気になりそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 ええっ、本日は、傍から見ると面白いけど、当人はすごくびっくりしただろうなあと思える動画をお届けしたいと思います。

 実際、この動画を見ていたkakisakasanも、その瞬間はちょっとのけぞりました。

 安全が確保されている動物園での出来事とは言え、油断は禁物だなあと思いましたね。( ̄▽ ̄;)


 Lion Tries To Eat Kid at Zoo

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの動画紹介 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<電車は楽しい * HOME * 小さいおじさん、見てみたい>>
comment
**No title**

ライオンですか!凄い迫力ですね!
by: hanatoryu * 2010/11/10 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
**hanatoryuさんへ**

ライオンは多分じゃれただけでしょうが…
パソコンで見ても迫力ありますからね。
実際に見たら、かなり怖いでしょうね。
by: kakisakasan * 2010/11/10 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1758-2b981ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *