泣く子と子猫には勝てぬ
2010 / 11 / 07 ( Sun ) 08:12:04
 
 今朝の東京は曇りです。

 何だか、疲れてます。

 ああ、眠い。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっ、今日は子猫とわんこの動画をお届けしたいと思います。

 まあ、傍で見てる分には、面白いのですが、相手をしているワンコは大変というか、何というか…

 泣く子と地頭には勝てぬと言うことわざがありますが、これはまさに泣く子と子猫には勝てぬ…ですね。
(^^;)


 わんわん布団

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト
* 親愛なる動物たち * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<日本に長く居すぎてしまった * HOME * ワインケーキ、焼きました>>
comment
**No title**

泣く子と子猫には勝てぬ…!

ブログへコメント、有難うございます。

>手を合わせてくれる人がきっと

そう言われるとあの子も知らない人に思っていただけるのかなあ…

わかたか
by: わかたかタカコ * 2010/11/08 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
**わかたかタカコさんへ**

大した事ではないですが、すずめなどの亡骸を見た時は、念仏をとなえたり、成仏しろよと一言声をかけるようにしています。
ですから、その猫に対しても、きっと誰かが気を配っていたと思いますよ。
by: kakisakasan * 2010/11/09 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1755-ef894e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *