圧巻、毛づくろい
2010 / 10 / 29 ( Fri ) 07:02:46
 
 今朝の東京は曇りです。

 相変わらず寒いです。

 でも、昨日程ではないと思います。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、ネコちゃんの集団毛づくろいの動画をお届けしたいと思います。

 まあね、一匹や二匹なら、それほど驚く事はないのでしょうが、こんなにたくさんいて、一斉に毛づくろいをしてますと、なかなかの迫力ですよ。

 その場に居合わせていたら、ちょっとビビってしまうかもしれないです。(^^;)


 集団毛づくろい

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<何なんだ、この寒さは… * HOME * 実際に行ってみて感動した場所は?>>
comment
**No title**

どんなものでも,一斉に同じ行動をとると凄いですね!
人間ではマスゲームなんか見ると凄いですよ!
by: 花と竜 * 2010/10/29 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
**No title**

うわ~、たくさんのニャンコが一斉に毛づくろいしているのって初めて見たけど凄いですねえ。
圧巻 ! !
ニャンコに見慣れていないラナママにはちょっと奇妙でもあり、可愛くもあり(^m^ )クスッ
でも可愛いかなあ(⌒^⌒)bうふっ
by: ラナママ * 2010/10/29 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
**No title**

やはり猫カフェ。。。ミクニさん、「間違いだらけの猫カフェ選び」 レビューで 見たコトアリマス。。。麗名サン、福岡出身
by: ワカタカタカコ * 2010/10/29 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
**No title**

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

すごいねぇ(*'▽'*)集団毛づくろいだぁ
奥、2匹以外みんなで♪なんか合図があったのか?
それも、可愛い猫ちゃんばっか!
いいなぁ猫ちゃんほしい(*´ェ`*)
by: さえちん(がるっち) * 2010/10/29 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
**コメントのお返事です♪**

花と竜さんへ
ネコのマスゲームがあったら、もっと凄いでしょうね。
(^^;)

ラナママさんへ
どうです、一匹飼われてたら?
ライちゃんもはしゃいじゃって、家の中はてんやわんや…
さぞ賑やかになることだと思いますよ。^^

ワカタカタカコさんへ
そうそう、猫カフェって書いてましたよ、you tubeに…
猫カフェ、年内には一度言ってみたいなあ~

さえちん(がるっち)さんへ
うさぎちゃんとネコちゃんで仲良くご飯を食べている動画を以前アップしたことがありますよ。
だから、がぁちゃんもニャンコと仲良く出来ると思いますよ。v(^^)
by: kakisakasan * 2010/10/29 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1745-cde10262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *