すっかり寒くなって、寝坊してしまった
2010 / 10 / 24 ( Sun ) 10:09:11
 
 今朝の東京は曇りです。

 かなり冷えます。

 ホットコーヒーの冷める時間が早くなりました。

 おはようございます、kakisakasanです。


 東京地方は、ここ数日でかなり冷え込むようになりましたよ。

 部屋着は完全に冬支度になりました。

 シャツ、トレーナー、フリース、ブルゾン…

 4枚重ねです。(´∀`;)

 下は、もちろん、ジャージを穿いています。

 膝掛けはまだ出してませんが、電気ストーブ出しました。

 昨日から、掛け布団は冬布団にしました。

 そうそう、去年の今頃のブログを見ましたら、ちょうどこの時期に冬布団にした事を書いてました。

 あの猛暑はどこへやら…

 あっ、だからね、今朝は寝坊しました。

 寝坊と言っても、休日ですから、寝坊しててもいいんですが、目覚ましをセットしていなくても、だいたい6~7時の間に目が覚めて、テレビをつけて、布団の中でしばらくぼーっとしてから、起きてたんですよね。

 でも、今朝は気がついたら、9時前でした。

 ほんと、ぐっすり寝込んでました。

 おかげで、仮面ライダー・ざこば、あっ、違った、仮面ライダー・オーズを見損ないました。( ̄▽ ̄;)

 ああ、寒くなってきたなあ~

 これから、もっと寒くなってくると、布団から出るのが億劫になって、トイレに行くのも面倒くさがるんだろうなあ…

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<潮流発電機はサメの卵に似てる * HOME * ワコールのロング腹巻き「チューブラー」>>
comment
**No title**

お役立ち、お鍋セットのシーズンです。。。。
by: ワカタカタカコ * 2010/10/24 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
**ワカタカタカコさんへ**

そうなんですが、わたしの行くスーパーでは、一人用の野菜セットが売られなくなってしまいました。
(><)
by: kakisakasan * 2010/10/24 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
**No title**

つい最近まで暑かったのにね。

私も少し起きるのが遅くなりました!
仕事は12時からなので多少の寝坊は大丈夫なんですが、実家に預けてあるワンちゃんの散歩があるので遅くても7時半までには起きないと。
by: ここみ★ * 2010/10/24 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
**ここみ★さんへ**

気持ち的にも、起きるのが嫌ですよね。
でも、毎朝ワンコと散歩するのは、健康にいいですよ。
by: kakisakasan * 2010/10/25 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1740-1d34d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *