ミルコとまったり^^
2010 / 10 / 20 ( Wed ) 06:57:30
 
 今朝の東京は曇りです。

 今にも雨が降りそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、以前にもご紹介したフレンチブルドッグのミルコ君の動画をお届けしたいと思います。

 ワンコと人の赤ちゃんのコンビは、見ていてほのぼのとした気持ちになりますが、ミルコ君のちょっとした表情がまた微笑ましいんですよ。

 ミルコ君、ほんと、良い味をでしてますよ。(^ー^* )フフ♪


 French bulldog, MIRCO #194 日曜の朝は妹とマッタリだね

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<焼き芋は食べましたか? * HOME * 男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング>>
comment
**No title**

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪
フレンチなのにお顔大きいね(='m')
目線が最高!
その舌は何!≧(´▽`)≦アハ
可愛いねぇ 可愛いけど笑ったぁ♪

あっ・・今日アマゾンから届く予定ょ~
by: さえちん(がるっち) * 2010/10/20 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
**可愛い**

ミルコ君の表情
かわいすぎ
本当にワンコなの?
と言いたくなる位哀愁があります。笑
by: れおん * 2010/10/20 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
**コメントのお返事です。**

さえちんさんへ
あっ、ひょっとして本を買って下さったんですか。
うわあ、有難うございます。
気に入ってもらえるかなあ~

れおんさんへ
ほんとに…
ものすごく、人間っぽいですよね。(笑)
by: kakisakasan * 2010/10/20 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
**No title**

ベビーよりも顔、デカィ。。
by: ワカタカタカコ * 2010/10/22 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
**ワカタカタカコさんへ**

そう、そこがまた愉快といいますか、ナイスなところなんですよ。v(^^)
by: kakisakasan * 2010/10/22 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1736-39773f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *