ゴールドタビータイガー…まるで、アニメの世界から飛び出てきたようだ
2010 / 10 / 16 ( Sat ) 09:02:15

 今朝の東京は晴れです。

 風が気持ちいいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっ、これからご紹介するのは、ゴールドタビータイガーというトラです。

 このゴールドタビータイガーはホワイトタイガー同士の交配で希に生まれてくるそうで、また、劣性遺伝のためゴールドタビータイガーの子でもゴールドに生まれてくる確率は5割以下なんだそうです。

 世界に30頭ほどしかいない、ゴールドタビータイガー。

 数の上でも貴重ですが、kakisakasanが感動したのは、その美しさ…

 トラを見てカッコイイと思った事は何度もありますが、「綺麗だなあ」と感動した事は、おそらくこれが最初だと思います。

 実在しているような感じがせず、まるで、アニメの世界から飛び出て来たのではないか…

 そんなふうに思えました。

 では、ゴールドタビータイガー、じっくりとご覧下さい。



タイガー1


タイガー2


タイガー3


タイガー4


 典拠URL
 らばQ~黄金の毛並みを持つ虎…超珍種ゴールデンタビータイガー 2010年10月08日 20:26~
 http://labaq.com/archives/51510432.html

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* 大自然の神秘 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ティーカップうさぎ^^ * HOME * 仮面ライダーが君のパソコンを守るぞ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1732-1f7cecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *