おもしろハイヒール
2010 / 10 / 13 ( Wed ) 07:00:42

 今朝の東京は曇りです。

 未明は雨が降っていた模様です。

 冷えてます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 えっと、今日はですね、ちょっと変わったハイヒールをご紹介したいと思います。

 これらをデザインしたのは、イスラエルのアーティストであるKobi Leviさん。

 以前、トルションヒールをご紹介しましたが、それに勝るとも劣らない面白いデザインが目白押しです。

 では、参りましょう。v(^^)

 ハイヒール1

 これ、ヒールがピンク色になっていて、何かがビヨーンって伸びた感じがしますよね。

 そうです、これはガムを踏んづけちゃった様子を表したハイヒールなんです。

 なかなかユーモアがあって、kakisakasanは面白いと思いました。


ハイヒール2

 これはネコをモチーフにしたハイヒールだそうです。

 赤い首輪に鈴がついていて、おおっ、ネコっぽい…

 しっぽがバンドになっていて、足首に巻き付いた様子を表しているんでしょうね。


ハイヒール3

 これはパチンコがモチーフのようです。


ハイヒール4

 こちらはバナナ…


ハイヒール5

 正面が犬の顔になっています。

 どれもこれもユニークなものばかりですが、日本人はこれを参考にして、もっと面白いデザインのハイヒールを作りそうな気がします。

 日本人って、お堅いイメージがありますが、遊び心に長けたところもありますので…

 みなさんも、そう思いませんか。


 典拠URL
 らばQ~視線が釘付け…一風変わったデザインのハイヒールいろいろ 2010年10月01日 18:41~
 http://labaq.com/archives/51507899.html

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:☆レディースファッション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

* kakisakasanの世間話 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<さあ、みんなで我慢しよう^^ * HOME * それじゃあ、受け取れないですよ>>
comment
**No title**

いや~ん☆
萌える。
欲しい!猫ハイヒール!!

う~ん...しかし、ぺたんこサンダルでもコケル器用なワラシ...履きこなせるか!?

追伸
いつもありがとうございます♪
by: 狸猫☆ * 2010/10/13 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
**No title**

はいている女性も楽しくなりそうですね!
by: 花と竜 * 2010/10/13 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
**コメントのお返事です♪**

狸猫☆さんへ
ハイヒール履きこなしてる人って、そんなにいないと思いますよ。
大抵の人は、足下がグラグラしてると思います。

花と竜さんへ
ネコくらいはいいと思いますが、ガムは恥ずかしいですよ。(^^;)
by: kakisakasan * 2010/10/13 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1729-fc5722e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *