こんなに見えるんですね
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 07:33:03
  

 今朝の東京は曇りです。

 冷えます。

 夜中は毛布にくるまって寝てました。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 今日は星空の動画をお届けしたいと思います。

 kakisakasanはじっくりと星空を見たことはありませんし、23区内に住んでますと、星空とは無縁になってしまいます。

 それでも、近年は星が見えるようになりましたが、西表島で見る星空は凄いですね。

 星降る夜って、こういう事を言うんだなあってしみじみ思いました。


 天の川が流れる月ヶ浜の夜 / 西表島[TIME LAPSE PHOTOGRAPHY] 1080P

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの動画紹介 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<いかん、どうしても桂ざこばとしか聞こえない * HOME * 月夜の散歩>>
comment
****

プラネタリュームみたい。

こんな綺麗な夜空を間近で見ることができたら
それだけで癒されそう
by: れおん * 2010/09/24 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
**れおんさんへ**

れおんさんへ
プラネタリウム、実は、一度も行ったことがないんですよ。
プラネタリウムもこんなふうに見えるんですね。
by: kakisakasan * 2010/09/24 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
**No title**

いいですね~!
満天の星空の下で寝てみたい。

プラネタリウムはいいですよ~大好きです。
by: ここみ★ * 2010/09/30 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
**ここみ★さんへ**

ここみ★さんは星空大好きですからね。
いい動画がお届け出来てよかったですよ。^^
by: kakisakasan * 2010/09/30 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1708-28b1c350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *