右手に大きめの時計をしている女性は気が強いのか
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 07:59:04
 
 今朝の東京は曇りです。

 天気予報では、午前中、少しパラパラ降るみたいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 えっと、あれは2週間くらい前だったでしょうか。

 通勤電車に乗ってまして、その時はたまたまベンチシートに座ってたんですね。

 そして、向かいには、結構綺麗な女性が座ってたんですよ。

 ああ、綺麗な人だなあと思いつつ、ふと右手を見たら、大きめの腕時計をしてたんですよね。

 男性用の腕時計なのか、それとも、女性用で大きめの腕時計なのかは分かりませんが、よく見かける女性の腕時計と比べるとかなり大きい方だと思いました。

 でね、その大きめの腕時計に気がつくと、ある事を思い出しまして、もう一度女性を見たんですよ。

 目元は切れ長で、雰囲気はどちらかと言うとシャープなんですよ。

 まあ、ストレートに言ってしまえば、ちょっと気の強うそうな女性だなあって…

 そしてね、kakisakasanはこう思ったんですよ。

 ああ、やっぱりなあって…

 と言うのもね、以前勤めていた会社に、凄い気の強い女性がいまして、その人はいつも右腕に時計をしていたんですよ。

 それも、大きめの腕時計を…

 でもね、顔は可愛い顔をしてて、パッと見た感じは気が強い感じはしないんですよ。

 むしろ、守ってあげたいっていう雰囲気があって…

 でも、本当に気が強くてね、この人と関わり合うのは最小限にしようと思ってました。

 で、その後、会社を辞めて、別の所に移ったんですが、そこでも、右腕に大きめの腕時計をしている女性と遭遇しまして…

 ルックスはやっぱり可愛いんですが…

 以下同文…ヽ(・∀・ヽ)

 そう言う女性を、これまで4人くらい見まして…

 だからね、電車の中で見かけた女性に対して、気が強そうだなあと思ったんですよ。

 もちろん、実際のところは分からないですよ。

 実際は、とっても気立てのいい女性かもしれません。

 しかし、ほんの数例とは言え、同じパターンの女性を見ると、どうしてもねえ~(´-ω-`) ンー

 心理学的に、右腕に大きめの腕時計をする女性は気が強いっていうことは言えるのでしょうか。

 kakisakasanが遭遇した女性は、たまたま気が強かっただけで、右腕に大きめの腕時計をする女性にだって、おしとやかな人はたくさんいるんですよとは言えないのでしょうか。

 どうです、みなさんの周囲にも、同様の女性はいますか。

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* 垣坂さんの考えたこと * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<うさちゃんの毛づくろい * HOME * まるでサイヤ人のスカウターのようだ>>
comment
****

kakisakasanさま
ご訪問、有難うございます。

>絵が上手いですねえ~

こんなに書けたらいいですよね

私は左手にしていますよ

わかたかたかこ
by: わかたかたかこ * 2010/09/20 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
**わかたかたかこさんへ**

わかたかたかこさんへ
と言う事は、気は強くないってことですね。^^
by: kakisakasan * 2010/09/21 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1704-1bb18bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *