まるでサイヤ人のスカウターのようだ
2010 / 09 / 19 ( Sun ) 09:42:18
 

 今朝の東京は晴れです。

 空気がさわやかです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はですね、ブラザー工業さんが開発されたAiRScouter(エアスカウター)の動画をお届けしたいと思います。

 最初見た時、すぐにサイヤ人のスカウター(アニメ、ドラゴンボールに出て来ます)を思い出しましたが、もちろん、実際は違うものです。

 では、どんな代物かと言いますと、これがねえ、難しくてうまく説明できないんですよ。

 メカに疎い人は、動画で説明される内容を聞いてもイマイチ分からないと思います。

 kakisakasanもその一人です。( ̄▽ ̄;)

 とにかく、凄い物だというのは分かると思いますので、まずは見て下さい。d(ゝ∀・○)ネッ★


 網膜に直接映像を投影するメガネ型シースルーディスプレー : DigInfo

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの動画紹介 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<右手に大きめの時計をしている女性は気が強いのか * HOME * ゴキブリは耐性菌に勝つことが出来るか>>
comment
****

機械弱いッス。。。。。ゴキ、スプレーに耐性出来てるっス。。。。
by: ワカタカタカコ * 2010/09/19 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
**ワカタカタカコさんへ**

ワカタカタカコさんへ
人類は、そのゴキを味方にするかもしれいないっす…
by: kakisakasan * 2010/09/19 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1703-9fd2a334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *