クモのアップは怪獣そのもの
2010 / 08 / 14 ( Sat ) 09:14:34

 今朝の東京は曇りです。

 でも、少し、日差しが出て来ました。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 ええっ、本日はクモがミツバチを仕留める動画をお届けしたいと思います。

 kakisakasanは比較的動物番組を見ている方だと思います。
 
 ですから、クモのアップはこれまで何度も見ましたが、今回改めて見ますと、やっぱりクモの顔って怖いなあと思いました。

 しかも、ウィキペディアによりますと、今回登場しますハエトリグモは日常の中でよく出会うクモなんだそうです。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A8%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B0%E3%83%A2

 ひょっとして、先日部屋の中で見たクモ、あれもハエトリグモだったのかなあ~( ̄▽ ̄;)


 【ナショジオ】死闘! ミツバチ VS. ハエトリグモ


 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* 大自然の神秘 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<お盆は電車が空いて有り難い * HOME * 歳を取ると、13日の金曜日も、ただの金曜日…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1666-711b9408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *