『四十代』+『××』のキーワードで検索されたこと
2010 / 08 / 12 ( Thu ) 06:58:02
 

 今朝の東京は晴れです。

 昼過ぎになると、雨になるそうです。

 でも、台風の直撃はなさそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。
 

 kakisakasanのブログタイトルは『四十代からの小説』というものです。

 ですから、『四十代』+『××』で検索されて、kakisakasanのブログに訪問された方が非常に多いです。

 ですから、今日はFC2解析で得られた『××』のキーワードをちょっとご紹介したいと思います。

 結論から言いますと、突出したキーワードはありませんでしたが、まあ、でも、それなりにカテゴリーに別にしてみますと、

 1.健康
 2.ファッション
 3.夫婦・異性に関すること
 4.その他

 となります。

 では、順番に参りましょう。

 1.に関するキーワードとしては…歯、養命酒、"えらい だるい"、目薬。
 2.に関するキーワードとしては…"お腹 もも付け根 肉""肩 贅肉"、"40代からのブ○ジャー"、ヘアスタイル、スリーサイズ、"40代が着る服"、ローライズ、"最近の40代のファッション"。
 3.に関するキーワードとしては…フェロモン、"結婚 40代独身男性"、妻に言いたい一言、妻に言いたいけど言えない、"40代彼氏にプレゼント"、"デート 面倒"。
 4.に関するキーワードとしては…アーティスト、大学院、小説、美人、懐かしい、東京名所探索。 

 kakisakasanとしては、まず気になったのが養命酒。

 健康が優れていないのかなあとしみじみ思いましたね。

 "40代からのブ○ジャー"と言うのは女性特有の問題でしょうが、深くは追及しません。

 思い当たる人は、それぞれ考えてください。( ̄ー ̄;

 笑っちゃったのが、妻に言いたい一言、妻に言いたいけど言えない…

 余程、奥さんに頭が上がらないのか、結婚後の男の立場って、こんなものなんでしょうね。(-。-;)

 東京名所探索…これはちょっと意味が分かりませんね。

 四十代と一体どんな関係があるのでしょうか。

 他にも、まだまだいろんなキーワードがありましたが、取り敢えず主だったものを挙げてみました。

 どうです、四十代の方も、そうでない方も、何か気になるキーワードはありましたか。(^ε^)

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<歳を取ると、13日の金曜日も、ただの金曜日… * HOME * ネコ挟まれ、大ピンチ>>
comment
****

こんにちは~♪
今日の記事 ,面白いですね。
キーワードね、それがあるから私の場合猫の居場所を特定する写真を載せられないのですね(猫好きがいつも見るとは限らない)。

貴ブログにもご訪問有難うございます。

>言う事をなかなか聞いてくれないからこそ、それが外ネコを撮る醍醐味

慣れない子が徐々に慣れるとそれもまたよろし…(ドM!?)

ちなみに「文化の衰退」について将棋の先崎氏も書いておられました。

若鷹タカ子
by: 若鷹タカ子 * 2010/08/12 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
**若鷹タカ子さんへ**

若鷹タカ子さんへ
慣れない子が徐々に慣れるとそれもまたよろし…
→手の平から餌を食べてくれる姿を見られるようになると、やったあ~って思うんでしょうね。^^
by: kakisakasan * 2010/08/12 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1664-e69df749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *