結局、女性が好きなのは何カップなのか?
2017 / 08 / 13 ( Sun ) 09:39:13
  I am distributing e-books from kindle.(in japanese)  


 今朝の東京は晴れです。

 暑くなりそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 男性が女性に対する理想と女性が女性に対する理想。

 それは必ずしも一致しません。

 その代表と言えるのが胸の大きさ。

 エッチなビデオのタイトルには、巨乳、爆乳、超乳、神乳と、それはそれは色々な名称が付されています。

 おっぱいって、本当に男性を虜にしていますよね。

 しかし、これは飽くまで男性の理想であって、実際におっぱいを持っている女性が理想としているカップ数はどれくらいなのでしょうか。

 しらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性679名に「理想のバストサイズ」について調査したところ、一番人気は何とダントツで「Cカップ」。

 46.5%と、ほぼ半数の人が選んでいます。

 どの年代もトップは「Cカップ」でしたが、中でも特に多かったのは30代の人たち。

 ちなみに、女性の「今のバストサイズ」はA〜Bで半数以上を占めているそうです。

 では、どうして「Cカップ」はこれほどまでに人気なのでしょうか。

 その回答を見ますと…

 「胸がなさすぎても、ありすぎても、洋服がきれいに着こなせない。一番似合うのはやっぱりCカップじゃないですかね?」(30代・女性)

 「服も、ブラも、水着も、全部にちょうどいい。『中途半端』なんて言われるけれど、これくらいが一番です」(20代・女性)

 「Cくらいだと、盛りブラすれば偽装巨乳になれるし、スポーツブラとかにすればぺたんこ。相手と気分で胸を作ってます」(20代・女性)

 以前、胸の大きい女の子に聞いたことがあるんですが、ブラの種類が一番豊富なのはやはりCカップくらいで、カップ数が大きくなるにつれ減ってくるんですって…

 特に可愛いのが…

 それでも、Fカップまではそれなりに種類があるそうなんですが、Gカップになるとガクンと減るって言ってました。

 先の回答を総括すると、おっぱいそのものではなく、身につける服等を選ぶのにCカップくらいが一番良いということですので、理想とするカップ数はファッションと密接に繋がっていると言っていいのでしょうね。


 典拠URL
 しらべぇ~女性が憧れるバストはやっぱりスレンダー? 理想のカップ数は…  2017/07/18 06:00 (取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ)
 https://sirabee.com/2017/07/18/20161204482/

 


スポンサーサイト
* 女性にとってのお役立ち情報 * comment(0) * page top↑
* HOME *