今年の夏は暑くなりそうな予感
2017 / 05 / 07 ( Sun ) 09:08:41
 kindleから電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は曇りです。

 楽しかったGWが終わるなあ~

 おはようございます、kakisakasanです。


 今年のGWはお天気に恵まれて、行楽日和だったと思います。

 kakisakasanもGW前半はちょっとお出かけをしまして、後半は読書にいそしんでいました。

 まあ、それはともかくとして…

 昨日は本当に暑かったですよ。

 GWの中で一番暑かったんじゃないかなあ~

 室内温度は27度にまで達して、と言う事は、外は30度近くあったのではないでしょうか。

 夜になっても暑さは衰えず、本日未明なんか布団からはみ出て畳の上で寝てましたからね。

 これには自分もびっくりしましたよ。

 今朝は曇っている分、幾分涼しいですが、今年の夏は暑くなりそうな予感がしますね。

 
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
* HOME *