ロボットしゃん、こんにちは
2017 / 04 / 07 ( Fri ) 06:00:38
 kindleから電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は雨です。

 桜、散っちゃったかな?

 おはようございます、kakisakasanです。


 道に置かれている大きな物体。

 これは壊れた湯沸かし器。

 でも、レイナという名前の女の子は、なぜかロボットと思っているみたい。

 「ロボットしゃん、こんにちは!」と可愛らしい声で呼びかけています。

 大人の目にはただの壊れた湯沸かし器であっても、レイナちゃんには声が聞こえるのかもしれません。

 ひょっとしたら、妖精が宿っていたのかもしれませんね。  


 Rayna meets a "robot".

 


 典拠URL
 マランダー~壊れて返事をしない機械に「だいしゅき!」と抱き着く女の子の愛らしさに世界中が泣いた 2017年04月06日
 http://marandr.com/15619880

 
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
* HOME *