まだまだストーブは手放せない
2017 / 04 / 01 ( Sat ) 08:53:18
 kindleから電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は雨です。

 ホットコーヒー、飲んでます。

 おはようございます、kakiakasanです。


 先週末に引き続き、今週末もまた雨です。

 洗濯物、部屋干しです。

 除湿機、大活躍です。

 と、まあ、これはさておき…

 いやあ、寒いですよ。

 4月1日だって言うのに、この寒さ。

 部屋の空気の入れ換えをしたら、室内温度が10度台になりましたからね。

 あっ、エイプリルフールじゃないですよ。

 本当に今日の東京は寒いんです。

 例年なら桜もほぼ満開で、お花見のニュースを見る機会も増えるはずなのですが、今年はまだ見ないですからね。

 東京の桜の名所はどうなっているのでしょうか。

 部屋では、ガスストーブが赤々と燃えています。

 明日は比較的暖かくなるようですが、朝晩はまだまだ冷えます。

 ガスストーブの活躍はもうしばらく続きそうです。

 
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
* HOME *