都市伝説~角由紀子はGカップか?
2017 / 03 / 08 ( Wed ) 06:00:16
 kindleから電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 眠いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 皆さんは不思議なこと、謎めいたことに興味はありますか?

 kakisakasanはそのような事が大好きで、子どもの頃は学研ジュニアチャンピオンコースが大好きでした。

 勿論、今でも関心がありまして、最近はabemaTVで放送されている『超ムーの世界R』をよく見ています。

 出演者はお笑い芸人の島田秀平さん、雑誌「ムー」編集長の三上丈晴さん、超常現象・怪奇現象研究家の並木伸一郎さん、サイキック芸人のキックさん…

 そして紅一点、TOCANA編集長の角由紀子さん。

 kakisakasanはブログの引用元としてTOCANAを何度か使ったことがありますが、正直言いましてこちらのサイトは結構気持ち悪い話が多いんですよ。

 ですから、引用できる記事を探すのが難しいんですが、まさかその編集長がこんな可愛らしい女性だとは思ってもいませんでしたし、この番組を見られた他の男性諸氏もきっと同じ気持ちを抱かれたと思います。

 番組内でも、角さんの人気が急上昇してるって言ってましたからね。

 これはお世辞ではなく、本当だと思います。

 そうなるとですよ、見る側としては編集長としてでなはく、グラビアアイドルとして見るようになって、となれば気になるのはカップの大きさなんですよね。

 実際のサイズは分かりませんが、ほぼ怪奇サイトの編集長でありながらベビーフェイスの持ち主となれば、美女と野獣的な感覚で、見る側としては願望が生まれてくるわけですよ。

 いつもはムーの黒いTシャツを着ていますが「脱いだら凄いんじゃないか」と妙な期待感がわき出て来るんですよ。

 D、いやE…

 こうなったら、思い切ってGカップって言っちゃおうぜ。

 いやあ、もし本当にGカップだったら、どうしよう?

 ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

 一人で興奮しても仕方無いんですが、角さん可愛いなあと思っている男性諸氏は、kakisakasanときっと同じ妄想を抱いていることでしょうね。

 角編集長、勝手な妄想をしてすみません。

 m(_ _)m

 でも、可愛いのも事実だから、Gカップ妄想、許してね。

  (・ω<)


 
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
* HOME *