東京、めっきり涼しくなりました
2013 / 09 / 28 ( Sat ) 10:06:07
 google playから電子書籍を出版しています。

 

 今朝の東京は晴れです。

 快晴です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今年の夏は本当に暑かったですねえ~

 ニュースをちらっと見ただけですが、今年の猛暑は記録ずくめだったとか…

 東京地方に限って言えば、今年の夏は雨が少なくて、関東は取水制限が行われたんですよね。

 普通はね、明け方近くになれば多少は気温も下がるんですが、温度計は既に30度越えでねえ~

 9月の半ばになっても、寝るときはアイスノンを使ってました。

 ほんとに今年の夏は暑かった…

 しか~し…

 毎年のように言ってますが、暑さ寒さも彼岸までと言われるように、今週に入ってから急に冷えだして…

 先週までは夏布団でよかったのが、今週は毛布に変わりました。

 部屋着もTシャツ一枚だったのが、ジャージを羽織るようになって…

 徐々に秋になったのではなく、いきなり秋がやってきたという感じです。

 昨日は秋の風物詩であるさんまを頂きました。

 今日はおでんでも食べようかなあ~


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
ibooksoteで配信中の電子書籍プロモーションコードのお知らせ
2013 / 09 / 10 ( Tue ) 07:57:28
 
 今朝の東京は晴れです。

 涼しいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 kakisakasanはibooksoteで電子書籍を配信しております。

 冊数は現在14冊です。

 全て出そろえば、全17タイトルで21冊になります。

 ibookstoreで配信中の書籍はこちら。
 http://ameblo.jp/kakisakasan/

 電子書籍はアメーバブログトップページのメッセージボードに表示されています。

 クリックすると、ibookstoreにジャンプします。

 で、当然のことながら、これらの書籍を売りたいわけですが、その前に多くの人に読んで頂いて、電子書籍の存在を知らせないといけないんですよね。

 つまり、広告です。

 ですから、その広告のお手伝いを誰か手伝ってほしいなあって…

 じゃあ、どんなお手伝いをすればいいのってことになりますが…

 ibookstoreでは、プロモーションコードというのを設けてまして、このコードを入力しますと、電子書籍を無料でダウンロードすることが出来ます。

 あっ、もちろん、ibookstoreですから、iPhone、iPad、iPod touchを持っていないとダウンロード出来ません。

 ですから、それらを持っている方で読んでみたいなあと思う方がいらっしゃったら、左サイドバーの一番下にありますメールボックスからご連絡して頂けたら、プロモーションコードを送るようにします。

 ただ、申し込まれても、その方のブログやプロフィールを拝見して、何か怪しいなあと思った場合には、送ることを控えるかもしれません。

 そのときは、ご了承下さい。

 ibookstoreでは、レビューを書けるようになっていますので、読まれた後はレビューを書いて頂けたら助かります。

 友人知人に垣坂弘紫って言う人が個人で出版をしているよって言って頂けたらもっと助かります。

 では、よろしくお願い致します。

 

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

* 小説活動 * comment(2) * page top↑
ibookstore、現在5冊配信中です。
2013 / 09 / 05 ( Thu ) 09:05:18
 今朝の東京は雨です。

 ただいま、土砂降りです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は未明から断続的に雨が降って…

 しかも土砂降り…
 
 おまけに雷が一晩中ゴロゴロして…

 落ち着いて寝られなかったですよ。

 ええ、もちろん、雷は今もゴロゴロ…

 ああ、こわ〜い…

 で、話は変わって…

 ibookstoreにアップした小説ですが…

 タイトルは全部で17タイトル。

 冊数は21冊。

 現時点、5冊配信中です。

 ただね…

 なぜか分からないんですが、ibookstoreって、配信されたと思ったら突如として配信停止をすることがあるんですよね。

 これはkakisakasanよりも先にibookstoreで個人配信されている方のブログを読んで知っていたことなので驚くことはありませんでした。

 で、その後、配信停止の理由をticket historyという機能で知るんですが、だったら、配信する前に知らせてくれよって思うんですけど、appleさんはそれをしないみたいです。

 きっと、忙しいんでしょうね。

 だって、マーケットは日本だけではなく世界ですからね。

 ですから、こちらも深くは詮索しないようにしてます。(o・∀・)b゙

 とにかく、7月から進めてきたibookstore配信計画がようやく軌道に乗り始めたので、これがうまく行けばなあと思っています。

 配信中の書籍はアメーバブログのメッセージボードに表紙画像を貼り付けています。
 http://ameblo.jp/kakisakasan/

 それをクリックすると、ibookstoreにジャンプするようになっていますので、よかったら見て下さいね。(*´∀`)

テーマ:電子書籍 - ジャンル:本・雑誌

* 小説活動 * comment(0) * page top↑
ibookstoreから配信予定です。
2013 / 09 / 04 ( Wed ) 07:49:48
 
 今朝の東京は雨です。

 日差しがない分、涼しいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ちょっとご報告です。

 あと1~2週間したら、ibookstoreからわたしの小説が配信されると思いますので、よかったら見てネ。('-^*)/

 そのときが来ましたら、またお知らせします。(*^ー^)ノ


 
* 小説活動 * comment(0) * page top↑
* HOME *