君は見たか、キリン淡麗の中吊り広告を!
2006 / 02 / 18 ( Sat ) 22:21:34

いやあ、今週も疲れましたよ・・・仕事で…


今月は、楽だと思ったのに、とんでもない誤算です。


特にひどかったのが水曜日。


朝から、パソコンに向かって入力をしなければいけなかったのですが・・・


 


 


 


 


 


 


 









脳が動か~ん394394394


 


昨日、おとといと残業残業でその疲労がたまっているようでした。395


フリーズするって、こう言う事を言うんだなあと実感するほど、脳が動きませんでした。393


固まったパソコンの気持ちがよく分かりました。390


まあ、何とか、この日は砂糖たっぷりのコーヒーを飲んで、脳に栄養を送って、しのぎましたが、帰る頃は鉛を背負っているんじゃないかと思えるほど、体が重かったです。


ところで、タイトルのお話ですが、一週間前くらいだったかなあ、電車の中で中吊り広告を見てたんですよ。


で、ある一枚のポスターに目が留まったんです。416


それがキリン淡麗のポスターだったんです。275


どんなポスターかと言うと、緑あふれる小高い丘のようなところに五人の外人が並んでいるんですよ。


ああ、外人の男が五人いる・・・と最初はそのくらいしか思わなかったのですが、何かが引っ掛かったんでしょうね。いつもなら、もっと面白いポスターないかなと電車の中を見回すのですが、じっとその五人を見つづけたんです。


 


 


 


 


 


 


 


 


あっ356354


 


 


kakisakasan、ここで気づきました。


真中にいる男は、一番背が高く、下唇がちょっと大きい。289


右端にいる男はデブ。16


左にいる黒縁メガネをかけている男は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


これって…362


 


 


 


 


 


 


 


 


ひょっとして363


 


 


 


 


 


 


 


 


ドリフタ―ズのそっくりさん 405


 


 


 


 


外人バージョン 403


 


志村けんと加藤茶はあまり似ていなかったので、どっちがどっちなのかよく分かりませんでしだか、いかりや長介、高木16、仲本工事はあっと思わせました。


 


 


でもね、今、そのポスター見かけないんですよ。


 


その代わり、テレビでよく見かけるようになりましたね。


 


あの人たちって、外タレなんでしょうか。


 


一体、どうなんでしょうね。


 


 

* kakisakasanの世間話 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *